今日から8月! | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





今日から8月のスタートです。





災害級の暑さは

相変わらず変わりませんね。





高校野球も代表校も出揃いましたが

推しの高校が出場できなかったので甲子園に行く予定もありません。





入ったら行ったで

この暑さの中の観戦は大変だったでしょうけど今年は、と言うか今年もクーラーの部屋でテレビ観戦です。





それから

今月に健康診断があります。





この歳になると

健康診断が近くなると、なぜか体調管理をしていまいます。笑





年齢的な問題で

今回は眼底検査をオプションで追加しました。





あとは

お祭りは中止になりましたが盆踊りは開催されるそうです。




自分的には

準備や後片付けがめんどくさいので中止でも良かったんですけど。





8月はこんな感じですかね。

相変わらず熱中症には気をつけます。