49校出揃う! | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





昨日は日曜日で

仕事も休みだったのでスマホのバーチャル高校野球で大阪大会の決勝戦を観ました。





東東京大会の決勝戦も

あったんですが今回は大阪大会にしました。





大阪で

大阪桐蔭VS履正社と言えば伝統の一戦ですね。





どちらも甲子園で

優勝経験がある名門対決ですが結果は…!?





履正社が3対0で大阪桐蔭を破り

4年ぶり5回目の甲子園出場を決めました。





大阪桐蔭の前田投手は

世代最高投手と有名でしたが、履正社の背番号10の投手が大阪桐蔭を完封ですからすごいですね。





背番号1のエースは

もっとすごいということなんですか?




詳しくわからないですが

甲子園での活躍が楽しみです。





今年の夏は

智弁和歌山や明徳義塾とかも負けてますが大阪桐蔭も負けてしまいました。





ちなみに

我が茨城県代表は土浦日大です。




49代表校が出揃いました。

まずは組み合わせ抽選会が楽しみですね。