眠くなる動画を見ていると子供たちを思い出す―― | yu-tyanのブログ

yu-tyanのブログ

ブログの説明を入力します。

犬が好きなものを加味乍ら寝落ちする場面を見たーー

これって子供たちが寝落ちするのと同じだ。

スプーンでご飯を食べているうちに、

睡魔に襲われる、食べたいが眠いーー

眠いが食べたいーーこっくりこっくりーー

スプーンを加えながら眠るーー

こんなの当たり前ーー

 

いまでこそすましているが、

お父さんは知っているんだぞううーーー

おまえたちが今すましていられるのは、

お母さんが寝かしついてくれたからなんだぞ!

すこしは思い出して感謝したらどうだ!

と言っている俺も、昔はこうやっていたんだろうな。

母ちゃん!ありがとう!