総じて問題なしーー | yu-tyanのブログ

yu-tyanのブログ

ブログの説明を入力します。

朝晩寒くなってきた。とくに午前中に火があたり、午後から日陰となるわが家は、

午後になると涼しくなる。いや寒くなり始める。

まだこの時期はいい。

1月ともなるとーーー

でも今年は1月だけ我慢すればいいやに想う。

あと物忘れを除くと総じて問題なし。

その物忘れも改善方向に向かっている。

ドローンの類のような思い出すのが苦手な単語は、

携帯のメモに記憶しておく。

そう言うちょっとした努力をしておくと、今度は

なかなか忘れにくくなる。

最近はドローンも即アクセスできるようになった。

7-9月は暑さ対策のためもあって、働く日を8-9日以内にまで絞り込んできた。

来年はもうやりたくない感じ。

そのために今月10月はところてん式に苦しくなるかなと思っていましたが、

給料日まであと約10日。10月は約11日働き、12日分のペイがあると思われる。

あと10日を10万円で過ごす。

まるで問題なし。贅沢はしなかったが、さほど節約した感覚はなかった。

 

それやこれやーー総じて問題なし。