今日病院にて目の検査受けて、白内障が進行し見えなくなるまで早急に手術しないと日常生活もヤバイ状態になりますよて、簡単に先生言わないで~本人が1番焦ってたりするんだから
亡き父親と同じ目の病気になってしまった、先生がまだこの病気になるのには早い年齢なのだけど?と言っていた病名は白内障!視界が曇り見にくく段々見えなくなる病気だから早い段階の手術て先生がゆうけど?貧乏生活の俺には手術代なんて無い、貯まるまでに見えなくなったたらと不安の毎日で一人寂しく悩む
久しぶりの高熱にてダウンして二日が起ちますが体中が軋みますが明日仕事に復帰するしか無いから持ち前の気力体力根性にて乗り切り週末は廃人の様にまた寝るしか無い!(笑)てゆうか何もする事無いだけの一人暮らしですから残念!古いギャグ(笑)