一般的世間は明日はバレンタインなどと湧いているけどね~?何十年前の事で淡い思い出も薄れて?大切な人が居て欲しかったと思う気持ちだけにここ数年間は思うだけのイベントになりつつ有る!寂し~
周りはインフルエンザが流行していて、迂闊に会話したり出来ないから、困るね~一人暮らしだからかかったりしてダウンしてられないし、手洗いに嗽にマスクで予防ナリ!
一人暮らしや友達も居ない人で仕事や恋愛や友達関係などの悩み事を一人悩まないで話してみて解決方法探してみない!