明日は イベント?一般的世間は明日はバレンタインなどと湧いているけどね~?何十年前の事で淡い思い出も薄れて?大切な人が居て欲しかったと思う気持ちだけにここ数年間は思うだけのイベントになりつつ有る!寂し~