手術日!麻酔の効きが今一で手術開始して超痛いし消毒液の薬が染みて超痛いのに先生は余り動かすな?てそりゃあ?無理ダニ!染みたら自然に目動かすちゅうねん!無事終了したみたいだけど?ちゃんと見え様になるのかな?超痛い眠れない!
- 前ページ
- 次ページ
世間一般的にはゴールデンウィークの連休中で公園やスーパーなどなど家族やカップルばかりで楽しそうですけど、もうすぐに目の手術だけに気分は今一!素敵な相手居るだけで気持ちも違うんだろうな~!一 人暮らしの自分は洗濯に買い物で終わる休みで連休は病院だったりしちゃう
