世間は連休だけどね?世間一般的にはゴールデンウィークの連 休中で公園やスーパーなどなど家族やカップルばかりで楽しそうですけど、もうすぐに目の手術だけに気分は今一!素敵な相手居るだけで気持ちも違うんだろうな~!一人暮らしの自分は洗濯に買い物で終わる休みで連休は病院だったりしちゃう