やっぱり難しいね異性も友達作るにも色々なサイト利用しても冷やかしメールや会員ばかりで問題だらけ?本気の出会いや友達探して居ても前向きになってくれる人探して宝くじみたいなもんかな?ネックは年齢だよね?
ステキな人と出会えるかも!久しぶりにワクワクする自分が今日居た!一緒に満天の星空見れるかな?
自分の誕生日も忘れてしまう日々!気がつけば明日誕生日だったりしちゃうじゃん!すっかり忘れてたよ!ヤバイかも自分の誕生日忘れるなんて!