やっぱり難しい?やっぱり難しいね異性も友達作るにも色々なサイト利用しても冷やかしメールや会員ばかりで問題だらけ?本気の出会いや友達探して居ても前向きになってくれる人探して宝くじみたいなもんかな?ネックは年齢だよね?