ローフードはお役立ち便利ツール | woonin makes you happy

ローフードはお役立ち便利ツール

$woonin makes you happy
$woonin makes you happy

昨夜のmakes you happy 夏コースのメキシカンローフード。

それぞれにしっかりお味がついているので、満足度UP。

夏はエスニックが美味しい季節。

●スイカのガスパチョ
●グァカモーレ
●サルサソース
●TACOミート 

レタスで包んでいただきます。

お仕事帰りの素敵な働き女子にご参加頂きました。

それぞれ赤坂、恵比寿、神谷町、神楽坂、国会!?などの

勤務地からお越しいただきました。

初対面ながらチームワーク抜群の実習!

これから1ヵ月、どうぞよろしくお願い致します。

美味しく簡単にローフード&スーパーフードを

日常に取り入れ、楽しんでいただければ幸いです。

ローフード&スーパーフードの知識と実践は

女子のたしなみのひとつじゃないかと

思う今日この頃。

心身デトックスしたい時、エナジーアップしたい時、

疲労回復したい時、集中力を増したい時、

アンチエイジング目指す時、

美肌を目指したい時、身体を引き締めたい時、

ストレスに強くなりたい時、

女子の様々な欲張り要望に応えてくれる

お役立ち便利ツールです。

おばあちゃんの知恵袋的です。

今どき女子の知恵袋。

何よりも簡単にパっと出来る所が良いですね。

$woonin makes you happy


応援クリックをよろしくお願いします☆にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

●今秋、R.A.W. raw food atelier woonin 盛岡、東京、名古屋オープンします●
❤R.A.W.銀座を開く綾さんのサイト
❤R.A.W.盛岡を開くみゆきさんのブログ
❤R.A.W.青山を開く麻衣子さんのブログ
❤R.A.W.名古屋を開く美佐代さんのブログ
❤R.A.W.表参道を開く有加さんのブログ
❤ローフードを楽しむために知っておきたい「食の安全イラスト」

R.A.W. Facebookで簡単なレシピを公開中!

$woonin makes you happy

レッスンはこちらR.A.W. raw food atelier woonin


ローカカオ&ルクマはコチラでお求めになれます♪

Living Life Market Placeローカカオ、ローマカ、アサイー、ノニジュース