男子スムージー! | woonin makes you happy

男子スムージー!

$woonin makes you happy

R.A.W.アトリエオープンから1年以上、

度々、男性のグリーンシェイク(スムージー)効果の報告を

たくさんうけています。

レッスンに来られる方のパートナー様のグリーンシェイク効果たるや、

素晴らしいものがあります。

ほぼ共通して、

まず!

男性は緑色の得たいの知れない飲み物に拒絶反応を示します。

すすめても飲みません。

解説しても関心がありません。

そして!

すすめなくなると、逆にうっすら興味を持ち始めます。

毎日、パートナーが楽しそうに飲んでいるのは一体なに?

とうとう!

ある日、いよいよ初グリーンシェイクを飲んでみると

ほぼ共通の感想です。

「あれ?フルーツの味だ。飲みやすい。」

あれだけ拒んだグリーンシェイク。

すっかりそんなことも忘れて、

さぁ、すっかりハマりだす次第。

自主的に果物を買ってきたり、

積極的な方は自分でも作り、組み合わせを研究。

朝は必ずグリーンシェイクから始める男性、

良さを知ってしまったのですね。

女性に比べて、男性の方が筋肉量があり、

基礎代謝が高いので、グリーンシェイクを

飲み始めると、とたんに効果を実感。

一緒に始めたはずの当の本人(女性)には

すぐに効果が現れず、やきもきすることが多いのです。

どんな効果?

減量。

仕事で頭が冴える。

とにかく疲れ知らず。

加齢臭軽減。

身体が軽い。

メタボ脱出。

さみしい頭にうっすら育毛。

白髪が減って、頭髪にハリ。

作品(便)が無臭。

風邪を引かない。

免疫力アップ。

ポジティブ。

などなど。

なんて素敵な男子スムージーでしょう。

今年の春、私の男子友人から減量依頼が来たので、

1週間のグリーンシェイクプランや食生活アドバイスを

しました。

見事に1週間で約3キロの減量は果たし、

本日近況報告をもらいました。

「俺、あれから10キロやせたよ~。会ったらびっくりすると思うわ。
昨日はフレッシュネスサラダ食べたり、ドライフィグやピスタチオ食べたり。
駅のスタンドで小松菜とリンゴのシェイク飲んだり。
お酒は週に3日くらい普通に飲んでる。ただ、豆腐とか野菜がつまみの中心だけど。
ウーニンさんの言ってること、日々実戦してるよ!」

すばらしい!

彼は夏シーズンのビーチフットをしているので、

毎年、春に減量をして本番に備えています。

今年はグリーンシェイクを導入した減量と維持。

トレーニングで毎朝走っているので、相乗効果です。

男子スムージー生活、

一言で言うと、

モテますね❤

間違いない。

ぜひぜひ男子スムージー生活を始めてみませんか?

8月から品川駅港南口のWIRED CAFEにて

めざましスムージークラスの講師を致しますので、

男子スムージー部、大歓迎!

詳細はこちら

初心者に分かりやすく、実践参加型ですので、

翌日からすぐに始められますよ☆



応援クリックをよろしくお願いします☆にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

●今秋、R.A.W. raw food atelier woonin 盛岡、東京、名古屋オープンします●
❤R.A.W.銀座を開く綾さんのサイト
❤R.A.W.盛岡を開くみゆきさんのブログ
❤R.A.W.青山を開く麻衣子さんのブログ
❤R.A.W.名古屋を開く美佐代さんのブログ
❤R.A.W.表参道を開く有加さんのブログ
❤ローフードを楽しむために知っておきたい「食の安全イラスト」

R.A.W. Facebookで簡単なレシピを公開中!

$woonin makes you happy

レッスンはこちらR.A.W. raw food atelier woonin


ローカカオ&ルクマはコチラでお求めになれます♪

Living Life Market Placeローカカオ、ローマカ、アサイー、ノニジュース