「糸満わんにゃん基金」応援お願いします! | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内4つの動物愛護団体で構成されています
・ワンニャンの会ミュウ
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

11月19日(金)から糸満市が
『SDGs11 犬・猫と住み続けられるまちづくり【糸満わんにゃん 基金】』

犬猫の避妊去勢手術のためのクラウドファンディングを始めました👏🏻👏🏻

糸満市と地域ボランティア団体メンバーがコツコツと計画を立ててやっと実現したそうです。素晴らしいですね!

糸満市から他の市町村へ広がっていけーウインク

人も動物もともに幸せに暮らすまちづくりのために、糸満市のクラウドファンディングのご協力どうぞよろしくお願いします┏○ペコッ


◾️琉球わんにゃんゆいまーるについて


野良猫のさくらねこTNRをどうぶつ基金、地域住民、ボランティア、行政の協働で行っています。

また、TNR中や多頭飼育崩壊宅など、緊急で保護が必要な猫がいた場合は、できる限りになりますが、保護をし、里親を探す譲渡活動も行なっています。行政への提言活動及び市民の方々への啓発活動を行っています。

※ 現在の活動で人の手、猫の手も限界の為、残念ながら保護依頼はお受け出来ません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ 琉球わんにゃんゆいまーるは、殺処分ゼロを目指す公益財団法人どうぶつ基金の協働ボランティアです。
どうぶつ基金が発行する「さくらねこTNR無料不妊手術事業」を利用してTNRを行っており、チケットを使用して行った不妊手術費用については全額どうぶつ基金が負担します。

▼website
▼Facebook
▼instagram 
@ryukyuwannyanyuimaru
▼ご寄付はこちら
・お振込みの場合
・クレジットカードの場合
※シンカブルサービスの決済サービスです。
審査に通った非営利の団体のみが登録できます。
▼Amazon欲しいものリスト
※現在、子猫に食べさせるカリカリ、猫砂が不足しております笑い泣き