幸せ便り | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ(〃・ิ∀・ิ)ゞ

年末年始、たくさんの里親さんからご連絡頂いてます。

素敵な写真もいっぱいラブ

いつも可愛いがっていただきましてありがとうございますm(_ _)m✨



一部屋に人間6人と猫9頭で暮らしていたみーちゃんですが、現在は、自分だけのベッドでパッカーンでへそ天ww




そもそも猫が好きじゃなく人間ラブ❤️なみーちゃん黒猫

里親さん宅で3人の愛情を独占し、揺るぎない人気アイドルの地位を確立。

日当たりのいいお部屋とストーブで、東京の冬も気にならないくらいの快適生活🎵

一人息子さんとも見事に息があってますねウインク


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

3年前、栃木に行った銀次くん黒猫



3世代が住む大家族のオウチ。中でも一番仲良しなお兄ちゃんとは、毎日一緒に寝て家庭教師も勤めます。



二人とも3年前の写真よりだいふ大きくなりましたね☺️



新たに仲間入りしたニューフェイスの子守りもし、忙しいながらも充実した毎日を送っているようです😁

ご紹介しきれないのが残念ですが、おかげさまでみんな幸せに暮らしています照れ


2020年もすべての猫に幸多い年になりますように♡♡


◾️琉球わんにゃんゆいまーるについて

野良猫のさくらねこTNRを地域住民、ボランティア、行政の3者協働で行っています。また、TNR中や多頭飼育崩壊宅など、緊急で保護が必要な猫がいた場合は、できる限りになりますが、保護をし、里親を探す譲渡活動も行なっています。行政への提言活動及び市民の方々への啓発活動を行っています。

※ 現在の活動で人の手、猫の手も限界の為、残念ながら保護依頼はお受け出来ません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

▼ブログ
https://ameblo.jp/12yuimaaru

▼Facebook
com/wannyanyuimaru/

▼instagram 
@ryukyuwannyanyuimaru

▼ご寄付のお願い
・お振込みでのご寄付は
http://ryukyuwannyanyuimaru.org/donation
・クレジットカードからのご寄付は
https://wannyanyuimaaru.stores.jp

▼Amazon欲しいものリスト
https://www.amazon.co.jp/b/ref=s9_acss_bw_cg_hogo_md1_w?node=7617362051&pf_rd_m=A3P5ROKL5A1OLE&pf_rd_s=merchandised-search-3&pf_rd_r=NX0CYBMQ8S2S10Z5ZMFX&pf_rd_t=101&pf_rd_p=8aa355b6-75df-4164-a924-796e2220cf79&pf_rd_i=6876911051