日獣祭里親会② | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまオハヨウゴザイマス٩( ᐖ )و

1日~3日まで東京で開催された、みたか123さんの里親会ですが、19頭が参加させて頂き、
結果16頭にお声がかかりました笑い泣き

有難うございます!

今回お声がかからなかった3頭については、みたか123さんが預かって次回の里親会に参加させてくれるとのお話

ありがたすぎるえーん


最終日は日曜日で来場者さんも多いですね


ちょっと疲れたかな
お休み中




ペンペンお声がかかりましたおねがい



今日から随時、staffが環境調査に回ります猫

希望者様どうぞよろしくお願いします┏○ペコ