日獣祭里親会 | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ(๑`・᎑・´๑)

昨日からみたか123さん主催の里親会が始まりましたネコ



みんな素敵な家族と結ばれますようにキラキラ
私達は祈るような気持ちです(笑)



今年も大盛況ですねウインク


その眼差し可愛すぎるラブ




お昼寝タイムOo。(。ρω-。)
アピらなくていいんですかー



ミケコさんハート

今の状況を東京に出張中のstaffに確認したところ、なんと半分ぐらいはお声がかかってるそうです٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

明日は最終日
どうか全てのねこさんに素敵な家族が見つかりますように

これからねこを迎えいれたいとお考えの方!
是非会場にお越しくださいおねがいコスモス