沖縄県に3番目のTNR協力病院オープン | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ‪° ✧ (*´ `*) ✧ °

朗報ですよービックリ
沖縄県に3番目となる(公財)どうぶつ基金さんの協力病院が開院されます病院
TNRに協力して下さる獣医さんが増えるとゆうことは、とても嬉しく思います好

場所は、読谷です!
北部でTNRを頑張ってる方には心強いですねー

TNRよみたん

携帯070-3802-6834
読谷村伊良皆163-2
休み:不定休
Open:9時~

なんと5月1日からの申請時に動物病院選択の欄でTNRよみたんが選択可能との事ですハート

6月のチケットから利用開始になるそうですジジハート

北部にお住まいののみなさま!
是非申請されて下さいニコちゃん