3月幸せ便り③ | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ( ´・֊・` )*⋆⸜ ⸝⋆*

3月の譲渡会でご縁がなかった2匹

再び飛行機に乗って沖縄に帰ってくる猫の負担を考え、スタッフの同級生が預かって下さいました(*'∀`*)v

その上、なんと素敵な里親さんとも繋げて下さいましたハート

有難うございますペコ

南城市TNRで保護したグイグイは最初緊張していたものの2日くらいで「今は自分からグイグイすり寄ってきます。」と相変わらずのグイグイ振りを発揮し幸せな近況報告も届きました泣

里親様今後もよろしくお願いします(○´ー`○)



そして、マンナも4人家族の穏やかそうな里親様と結ばれました好


少し控えめのマンナとても性格のいい穏やかなねこさんですうっとり・・・

どうぞよろしくお願いします‪(*ˊᵕˋ* )♪。.:*・゜

東京で預かって里親様へと繋げて下さった方々ほんとに有難うございますニコちゃんハート

心より感謝いたします


◾️琉球わんにゃんゆいまーるについて

飼い主のいない猫のさくらねこTNR活動を地域住民、ボランティア、行政の3者協働で行っています。 

また、TNR実施場所等、緊急で保護が必要な猫がいた場合は、できる限りになりますが、保護をし、里親を探す譲渡活動も行なっています。

こちらも出来る範囲になりますが多頭飼育崩壊宅からのレスキューや、行政への提言活動及び市民の方々への啓発活動を行っています。

※積極的な保護活動は行なっていない為、保護依頼はお受け出来ません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

▼ブログ

▼Facebook

▼instagram 
@ryukyuwannyanyuimaru


▼ご寄付のお願い
・お振込みでのご寄付は
・クレジットカードからのご寄付は