ゆいまーるの保護っ子③ | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバン‪( ˙꒳​˙ᐢ )

先週、沖縄市の某公園に捕獲出来なかったミケさんをTNRしようとえさやりさんと挑んできましたジジ

・・・が

全く警戒してしまって失敗に終わりました汗

あやしい箱(捕獲器)が警戒心を強くさせてしまってますえーん

今週もちょっと手を変えて、再度チャレンジしてこようと思ってます。

そして、先週お目当てのミケさんには完全に振られてしまいましたが







新しく見つけてしまいました;

3~4ヶ月程度の兄弟子猫2匹うっとり・・・
キジトラちゃんうみ(♂)とそら(♀)です

もう今はこれ以上、保護は厳しい状態でパンパンです泣

TNRがんばります‎|•'-'•)و✧