浦添市の広報誌「広報うらそえ」 | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハにこハート

東京で開催されたみたか123さんの里親会にゆいまーるから4頭の子猫を参加させて頂きましたジジハート

結果は、4頭全てに声がかかりましたペコ
有難いです(*'∀`*)v
明日から随時環境調査にお伺いさせて頂きます


■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

浦添市の広報誌「広報うらそえ」より取材を受け飼い主のいない猫の問題をお話させて頂きましたキティちゃん




12月号に掲載されています。






しっかしりた内容で分かりやすく全世帯に配布されるので、浦添市民の皆様に知って頂く大きなチャンスとなりそうです好

浦添市民のみなさま是非、ご覧下さいペコ

飼い主のいない猫についての取り組み、対策を考えて下さる市町村が増えてきている事がとても嬉しいです!

飼い主のいない猫問題は、猫好きな人だけの問題ではなく市民一人一人が当事者であり、地域の問題です。

地域の環境問題として考えて頂く市民が一人でも増えるように、今後も地道に啓発活動を続けていこうと思いますあひる