子猫4頭東京へ | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンニチハケアベア ブルー花

先日、継続TNR地域から保護した子猫4頭は、昨日、みたか123さんの里親会に参加させて頂く為、スタッフと共に東京へ出発しました飛行機




仲良し4姉弟好

画像はシャンプーを終えたシロちゃんを他の子が一生懸命舐めてあげてるところですキティちゃん

仲良しさんですニコちゃんてへ

可愛い動画なので是非、ご覧くださいラブ








優しい家族を募集中です(*'∀`*)v

気になった方は是非、会場へジジハート


日時:12月2日(日) 13時~17時まで
場所:新宿御苑前どうぶつ病院

みたか123さんのブログはコチラ