明日のねこ里親会中止のお知らせ | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまオハヨウゴザイマス♪

明日はねこ里親会ですが、台風接近の為、中止になりますかさ

大きな台風みたいです汗
早めの台風対策を…

遅くなりましたが、先週日曜日北谷ペットボックスさんで開催された、ねこ里親会の様子ですジジハート












残念ながらお声はかかりませんでしたが、前回トライアルに出てた、白子猫ちゃんが正式譲渡となりました好

里親様今後とも宜しくお願いしますごめんなさい

琉球わんにゃんゆいまーる
代表理事  比嘉 秀夫(090-8293-7388)
E-mail:wannyanyuimaaru@yahoo.co.jp
ホームページアドレス:http://ameblo.jp/12yuimaaru/