沖縄さくらねこTNR VOL1ご報告 | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

※沖縄さくらねこTNRは殺処分ゼロをめざす「公益財団法人どうぶつ基金」と「琉球わんにゃんゆいまーる」の協働事業です。


みなさまコンバンハ (*˙˘˙*)ஐ

なかなか疲れが抜けずご報告が遅くなりました苦笑

4月15日(金)~17日(日)の3日間行われた“沖縄さくらねこTNR”第1回目ですが、合計で65頭のさくらねこが誕生しましたジジ

オス31頭、メス33頭 耳カットのみ1頭



手術室に運ばれ今からさくらねこになりますジジ



県総、名護TNRでもお手伝い頂いた手慣れたボランティアさんが駆けつけてくださり大変助かりましたきゃはっ







管理室で手術前や手術後のねこたちのお世話にあたります



みんなで一緒に「さくらみみポーズ」カメラ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

このプロジェクトに関わって下さった全ての皆さまに心より感謝致します。


※本事業では不妊手術去勢手術、ワクチン、ノミダニ駆除薬の費用をどうぶつ基金が全額負担、その他は琉球わんにゃんゆいまーるが負担します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ