沖縄さくらねこTNR3日目 | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws


※沖縄さくらねこTNRは殺処分ゼロをめざす「公益財団法人どうぶつ基金」と「琉球わんにゃんゆいまーる」の協働事業です

みなさまコンバンハケロ子

本日、不妊手術が全て終了しましたジジ

今日までで65頭のさくらねこが誕生しましたニコちゃん

明日は会場の片付けが残っています

私は仕事で参加できなくて申し訳ありませんごめんなさい

細かな詳細は追ってご報告させて頂きます

ご協力頂いた全ての方に感謝致します。+゚

※本事業では不妊手術去勢手術、ワクチン、ノミダニ駆除薬の費用をどうぶつ基金が全額負担、その他は琉球わんにゃんゆいまーるが負担します