ケージの大移動!! | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ*花*
名護のあこさんとIさんが名護にあるケージを倉庫へと大移動して下さいましたにこおんぷ

お手伝いできずゴメンナサイごめんなさい
あこさんブログより大移動の詳細を以下転載させて頂きます車DASH!

さてさて先日、
Iさまからお借りした倉庫に
ケージを移してきましたウインクハート

パッと行ってチャチャっとやりたいけど
かよわい私ひとりじゃムリー

でも、荷物を運ぶのに女性にお願いするのはと思い
今回は名護のジェントルマンにお願いしました絵文字

恥ずかしいとのことで
写真はNGですが
名護TNRでも毎日手伝ってくれたIさん

いつもありがとうございますごめんなさい

まずは今置いてある場所へ行って積み込み作業
そしたら・・・



こうなった(笑)
座席の後ろまでぎっしり



それでも乗り切らず
Iさんが乗る助手席にも


当然、Iさんは。。。

Iさん、ちょっと隠しすぎた???↑

こうなる(笑)

2回に分けようという私に
「大丈夫!」と頑張ってくれたIさん

そしていざ倉庫へ車DASH!



狭い車内だとあんなにいっぱいだったのに
倉庫が広いから全然余裕~。

こんなに素敵な倉庫も
大量のケージもすべて皆様の気持ち

これだけ皆さんに
ご協力&ご寄付していただいたんだな~と
あらためて感謝感謝です。。。(T_T)

皆様いつもありがとうございますm(_ _ )m


にほんブログ村 猫ブログへ