県総組のTNR | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハあひる

名護の一斉TNRも終わり、しばらくお休みしていた県総組のTNRに行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ







こちらのチャシロの男の子ジジ
初めて見かける猫ちゃんです涙
痒そうです(´□`。)
去勢手術とレボリューションをお願いしました

今後も経過を見て薬を与えて疥癬を完治させたいと思います注射

以前、保護し、現在預かりさん宅にいるチャ助ですが、本日去勢手術ですきゃはっ



素敵な里親様に巡り会えますように…好ハート

※2頭とも自費の為、収支報告には掲載しません

にほんブログ村 猫ブログへ