本日のさくら猫たちin名護 | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ(・<・)ハート

事業のご報告を…と思っているのですが、気がつけば写真を撮るのも忘れていた次第ですいませんガーン

只今アチラコチラから写真をかき集めてる状況です涙

届きましたらまた改めて…ケアベア パープル

今日届いた撮れたてのさくら猫たちの写真がありますので、アップさせて頂きますねきゃはっ






みな元気に過ごしているようで一安心です(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ