明日が最終日です | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハきゃはっ

明日で会場の片付けが終了になります。

長いようで、あっという間だった6日間でしたニコちゃん



今回の「名護さくら猫一斉TNR」は、県総のTNRの時にお手伝い頂いた1人のボランティアさんの熱意により実現しましたジジハート

名護さくら猫一斉TNRが無事行えたのも、そのボランティアさんが、準備段階から会場片付けまで必死になって支えてくれたからだと心より感謝致しますごめんなさい

そして、多くの方々のご協力や後方支援により137頭のさくら猫が誕生しました事、改めて感謝致します。

まだまだやらないといけない事が山積みになっておりますが、もう少しご報告にお時間を頂けると有り難いですm(__)m

取り急ぎ無事終了したご報告でした。
皆様へ感謝の気持ちを込めて…

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ