県総組のTNR | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハニコちゃん

ご報告が遅くなりましたが、先日、新たに県総組2頭のTNRを行いましたジジ





シャム系のオスですが、右目が白濁していたので、先生に不妊手術の際にみてもらいました。

今のところは、摘出は必要ないだろうとゆう診断で、目薬を処方してもらいましたクマ



キジシロの女の子ジジ
とても急いでいたので、ちゃんとした写真が撮れず申し訳ありません涙

名護のさくら猫一斉TNRが近いので、県総組のTNRは、名護が終わってから、また行いたいと思いますネコ足あと 

※2頭とも、自費で行いましたので、収支報告に掲載はいたしません

名護さくら猫一斉TNRまで残り10日

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ