子猫を保護しました | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハジジ

いろんな事がバタバタと過ぎ、ご報告が遅くなりましたが、先日とある場所にて(諸事情により伏せてます)子猫を保護しましたネコ足あと



黒い子猫って写真撮るのが難しい(´_`。)
どなたか、上手に撮れる方法ご存知であれば教えてくださいどっきゅん



保護した足で病院でメディカルチェックを行いました病院

名前は「スバル」にしましたきゃはっ
ワクチンはまだ早いとゆう事で、後日接種予定です

きらきら!!フロントライン(ノミ、ダニ駆除)
きらきら!!プロフェンダー(駆虫)
きらきら!!検便検査異常なし
きらきら!!FIV + FeLV -
※生後6ヶ月未満の子猫は、親から母乳を介して受け取った移行抗体があるため検査では陽性になる事があります。
生後半年程度で再度検査する予定になっています

性格は、甘えん坊の遊びたい盛りの男の子です♪

スバルは、預かり先がみつかり、現在は預かりさん宅でやんちゃっぷりを発揮しているようです好

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ