動物愛護の集い参加しました | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハネコしっぽフリフリ足あと

本日、「動物愛護の集い」参加させて頂きました(ノ´▽`)ノ










今日は昨日と変わりとってもいいお天気でした晴れ

チャリティーバザーも行いましたケロ子

本日の売り上げ金額は\8.000円でした
募金箱の金額は、\2,540円でした

有り難うございますm(u_u)m

そして、ミュウの会さんで猫ちゃん2頭に里親様との素敵なご縁がありましたジジハート

ご家族に迎え入れてくださり有り難うございますごめんなさい

どうぞ宜しくお願いしますきゃはっ

今後もたくさんの方々が、保護犬や保護猫を迎え入れて下ればいいなと心から思っています。

にほんブログ村 猫ブログへ