やがじ祭り参加しました(追記あり) | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

本日、「やがじ祭り」に参加させて頂きましたお団子ソフトクリーム












今日は、朝からお天気が怪しかったのですが、途中でやはり降り出しちゃいました(´□`。)雨女でゴメンナサイ泣

1日中、雨が降ったりやんだりの繰り返しでしたかさ

…が夕方までなんとか出店させて頂きましたにへ

お祭りでは、魚のつかみ取りや、もずくのつかみ取りなんかもありまして、私たちも厚かましく参加させて頂きガッツリゲットしてきちゃいましたよラブ


本日のチャリティーバザーの売り上げは、\4,900 円、募金箱の合計金額は、\1,387円でした*花*

お買い上げ頂いたみなさま、募金を頂いたみなさま有り難うございますニコちゃん

そして、雑貨品を提供下さったみなさまに心より感謝致しますきゃはっ

毎回いらして下さるO様ご夫妻がやがじ祭りにも物資を持っていらして下さいましたにこハート



・ペットシーツ
・子猫用ミルク
・雑貨品
・フード用お皿
・O様のお勤め先の皆様より\3,479円

いつもいつもたくさんのご支援有り難うございますごめんなさいごめんなさい



明日は、那覇市の小禄ジャスコ前広場にて「動物愛護の集い」に参加させて頂きます(*'∀`*)v

お時間があれば是非とも遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ