リリース1日目 | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまこんばんはニコちゃん

昨日、手術を施した猫たちを本日リリースしてきましたジジ

まずは、県総合運動公園からの2頭ですにゃんこ。




「皆様のお陰でさくらねこになったニャジジ

那覇の某団地からは、8頭リリース行いました(´∀`)

※7月31日写真を更新しました







そして、本日県総合運動公園から、2頭があらたに捕獲され病院へと搬送されています


「僕たち今からさくらねこになるニャジジ

辛い思いをする猫をこれ以上増やさない為

悲しい思いをする人を少しでも少なくする為

微力ではありますが、自分たちに出来る事コツコツとやっていこうと思います