いってきました。+゚(*ノ∀`) | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ☆

昨夜遅くに那覇市の某団地へ行ってきましたニコ

今回は、団地内に棲息してる猫を1頭と団地内にずーっとはいないが、よく出入りをしている猫たちにも広げて捕獲を行いました。

合計8頭を本日、アイリスD&Cクリニックさんに搬送しましたジジ

そして、同時に捕獲を行っていた、県総合運動公園からは、2頭が捕獲され、病院に搬送されています病院

写真は、術後にアップさせて頂きますねI

あっ!団地に行ったさいに、さくら猫と会う事ができましたよーにゃんこ。

団地にお住まいの方のお話によると、不妊手術を施したからか、

「前は痩せ細っていたけど、最近は少しふっくらしてきてるよ」

と仰っていました(°∀°)b グッッ

写真を写せたのは、1頭のみでしたが、皆元気にしてくれていて良かった(´∀`)