捕獲器不足しています | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

昨日の夕方、管理事務所さんへ行ってきました(ノ´▽`)ノ




那覇市にお住まいのTS様より物資がたくさん届いてましたラブラブ

この度は暖かいご支援有り難うごさいます。
嬉しいです。子猫用フードやミルク等々不足していたのでかなり助かりますしょぼん




そして、沖縄県動物愛護管理センターさんより、キャリーケースを3台お借りしました!有り難うごさいます。
2月下旬に保管用ボックスもお借りできれば有り難いです。宜しくお願いします




※まだまだ物資が不足しています(´□`。)いつもお願いばかりで、心苦しいのですが、捕獲器がとくに足りない状況になっています。何卒ご協力頂ければ有り難い限りです。宜しくお願いします。