パソコン苦手でも、やる気さえあれば大丈夫!しっかりサポートします☆ | WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

オンラインビジネス構築コンサルタント 安藤栄依子

こんにちは。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

オンラインビジネス構築講座
バタフライ主催の安藤栄依子です。

ちょうちょはじめましての方はこちらちょうちょ

 

0期生の皆さんに、3ヶ月間の感想文をお願いしています。

素敵な感想文が届いていて、とっても嬉しいです照れ

 

上矢印

今日は、

受講生のお一人、由美子さんの感想文をご紹介します。

 

カードリーディングを活用した、

インスタライブを行ったり、

リアルなお話会を開催されたりしています。

 

ダンスやヨガ、糀やオイルの話、

心地良く生きるための美腸習慣を発信されています。

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

以下、メールより。

 

2020年。

誰もが経験した事のない 世の中の流れとなり、

「テレワーク」や「オンライン」と言う言葉が飛び交う中、

パソコンの電源ボタンが かろうじて押せる、ぐらいのレベルの私が、

この講座を受講しても良いのか、と 初めは正直  悩みました。

 

3ヶ月の講座が終了した今、

悩みながらも思い切って飛び込んでみて 

本当に良かったと 感じています。  

 

自分ひとりでは、苦手意識を持ったまま、

オンラインビジネスなんて、私には到底 無理な事…」

で、終わっていた と思いますし、これから先、経営にも苦しんだと思います。

 

先生から 、そして 一緒に学んだ仲間から、

たくさんの 知識や集客に繋がる技術を学び、

パソコン画面の向こう側に、まだまだ繋がれる

仲間や たくさんの可能性がある事を知り、

オンラインでも、経営していけるんだ、と

勇気をもらえた事、本当に感謝しています。

 

先生は わからない所を 丁寧におしえてくださる事はもちろん、

動画も残してくださるので、何度も見直し振り返りができたので、

隙間時間を使いながら勉強できました。

 

個別コンサルもあり、わからないところは  

画面共有しながらおしえてくださるので、

パソコンの使い方が慣れていない私でも、

この3ヶ月で 随分 上達できました。

 

今、3ヶ月前の私の様に、受講を悩んでいる方に、

声を大にして  この オンラインビジネス講座をオススメしたいです。

 

アナログな私に、

たくさんの事を  わかり易く教えてくださり、

本当にありがとうございました。

 

ここを スタート地点とし、これからも 時間とお金に 余裕を持ちながら、

心地よく生きていきたいと思います。

 

たくさんの方が、安藤先生と繋がり 豊かになられる事をお祈りしています!!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

以上、メールより


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ハードな毎日を送られている由美子さん。

 

お子様の大学受験から引っ越し、

ご自身のヨガクラス・ダンスクラス、

また、お話会の定期的な開催に、

週1回のインスタライブ。

 

それら、すべてこなしながら、

ご受講され、春からスタート予定の、

新しい講座を構築はじめられましたグッ

 

毎週日曜日の受講も大変だったと思います。

 

 

素敵な感想文、ありがとうございます照れ

 

継続コースへもお申込みいただきましたハート

 

 

これからは、

オンライン化は、必須です。

 

 

オンライン化

 

出来てる?出来てない?

 

の次元じゃないんです。

 

いつ、出来ますか?

いつ、やりますか?

 

なんです。

 

 

リアルだけに頼って行くのは厳しいです。

 

爆弾に槍で戦いを挑むようなものですチーン

 

新しい時代に突入しています。

 

 

気になっている方、早く、取り掛かりましょうウインク

 

 

説明会参加者募集中!

1月ZOOMオンライン開催 体験説明会

「いまさら聞けない、オンラインビジネスって何?」
60分間個別コンサル付き

3ヶ月集中オンラインビジネス構築講座バタフライの内容は、こちらをクリック

下矢印

詳細は公式LINEより、ご案内します。

ご興味のある方、ぜひ、お友達になって下さいイエローハート

 

友だち追加
只今、 

「最初に知っておきたい!オンラインビジネスって何?」

「付録:最初に知っておきたいWEBビジネス用語集」
  LINEご登録の方全員にプレゼント中
ラブラブ