2021年☆美しくスピーディーに変容していきましょう☆ | WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

オンラインビジネス構築コンサルタント 安藤栄依子

こんにちは。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

オンラインビジネス構築講座
バタフライ主催の安藤栄依子です。

ちょうちょはじめましての方はこちらちょうちょ

 

説明会参加者募集中!

1月ZOOMオンライン開催 

体験説明会

「いまさら聞けない、オンラインビジネスって何?」
60分間個別コンサル付き

3ヶ月集中オンラインビジネス構築講座バタフライの内容は、こちらをクリック

下矢印

詳細は公式LINEより、

ご案内します。

ご興味のある方、ぜひ、お友達になって下さいイエローハート

 

友だち追加
只今、 

「最初に知っておきたい!オンラインビジネスって何?」

「付録:最初に知っておきたいWEBビジネス用語集」
  LINEご登録の方全員にプレゼント中
ラブラブ

 

 

新年あけましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

私の住む、鳥取は、

天気予報がバッチリ当たり、

30日の午後から、雪が降り始め、

シッカリと、積もりました雪

 


 

数年ぶりの大雪です。

すっごい、パウダースノー雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

犬じゃないけど喜んでますルンルン

 

 

 

久々に、お尻の跡、つけてみました爆  笑

 

 


 

スキー場は嬉しい悲鳴を上げられている事でしょうグッ

 

 

 

 

 

雪かきも、お正月休み中なので楽しめます💪

 


いや、うそです。

疲れました💦



 

コロナで初詣も自粛かな~と言う感じでしたが、

神様から、強制的に自粛させられた感満載ですね😭

 

 

 

私は、今日の午後から、3日間講座スタートです。

 

 

楽しく開催したいと思いますハート

 

一年の計は元旦にあり

 

皆様、しっかりと、今年に限らず、来年再来年の目標も立てて行きましょうね

 

私も、しっかり、文字に起こしたいと思いますウインク

 

そして、どんどん加速し実現させ、

さなぎから蝶へ変化変容していきましょうちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

 

説明会参加者募集中!

ZOOMオンライン開催 

体験説明会

「いまさら聞けない、オンラインビジネスって何?」
60分間個別コンサル付き

3ヶ月集中オンラインビジネス構築講座バタフライの内容は、こちらをクリック

下矢印

詳細は公式LINEより、

ご案内します。

 

友だち追加
只今、 

「最初に知っておきたい!オンラインビジネスって何?」

「付録:最初に知っておきたいWEBビジネス用語集」
  LINEご登録の方全員にプレゼント中
ラブラブ