未だに、マキタのバッテリーチェンソー、草刈機は
プロ用途に向かない、素人向けだ、
なんて鼻息荒くしながら盛大にマウント取ってる自称プロは
思考を180度変えた方が
今より儲かるかもしれない。
ダイナースクラブのプレミアムカード、
いわゆる
ブラックカード、会社名義で無事発行されました。
あまりこの状況を公に公表しちゃうと、
ダイナースクラブの品位?を落としかねないので
詳しい発行までの道のりは書けないのだけれども、
やるっつったら、何をどうしてもやり切るのが
自分のポリシー、信念なので
正直、ここでこうやって報告できてほっとしてます。
いくら昔と比べて、ダイナースクラブのステイタスや、
敷居の高さが下がってきたとはいえ、
まだまだブラックカードを持てるのは限られた人たちだけだと思います。
今回はたまたま、皆さんに分かりやすいように
世の中の1%に食い込む工程をブラックカード発行という形で証明しましたが、
私は常にこの1%に食い込む作業を繰り返すんですよ。
何に関してでも、です。
義務教育時代の同学校同学年生が100人位いたとしたら、
まずはその中で1位を目指すんじゃなく、
「自分しか」出来ない事を目指していく。
いや、確立させていく。
なんでもいいんですよ、くだらない事でも。
本当に何でもいい。
大事なことは、1/100になる事なんて簡単なことなんだ。
というマインドを構築することです。
思考って応用が利くんですよ。
長文になるとうざがられるので
今日はこの辺で締めたいと思いますが、
これを言わないと気が済まないので
言わせてください。
このブラックカードの半分は
株式会社マキタで出来ている。
後藤さんありがとう、
儲けさせてもらいました。
これが正しいBtoBの在り方でしょう。
今現在ネット上に、自分のレビューしか存在しないのが
全く不思議なほど、最高のプロ用バッテリーチェンソーを
発売したマキタ。
ちょっと販促に力を入れなさすぎでは????
ちょ、責任重すぎる
チェンソーって、ただソーチェンが回って
木が切れれば良いという機械ではないのですよ。
そこから脱皮した、
マキタの新世代業務用バッテリーチェンソーです。
ええと、
販売促進費もう少しかけた方が、、、