未だに、マキタのバッテリーチェンソー、草刈機は

プロ用途に向かない、素人向けだ、

なんて鼻息荒くしながら盛大にマウント取ってる自称プロは

思考を180度変えた方が

今より儲かるかもしれない。

 

 

ダイナースクラブのプレミアムカード、

いわゆる

ブラックカード、会社名義で無事発行されました。

 

あまりこの状況を公に公表しちゃうと、

ダイナースクラブの品位?を落としかねないので

詳しい発行までの道のりは書けないのだけれども、

やるっつったら、何をどうしてもやり切るのが

自分のポリシー、信念なので

正直、ここでこうやって報告できてほっとしてます。

 

いくら昔と比べて、ダイナースクラブのステイタスや、

敷居の高さが下がってきたとはいえ、

まだまだブラックカードを持てるのは限られた人たちだけだと思います。

今回はたまたま、皆さんに分かりやすいように

世の中の1%に食い込む工程をブラックカード発行という形で証明しましたが、

私は常にこの1%に食い込む作業を繰り返すんですよ。

何に関してでも、です。

 

義務教育時代の同学校同学年生が100人位いたとしたら、

まずはその中で1位を目指すんじゃなく、

「自分しか」出来ない事を目指していく。

いや、確立させていく。

 

なんでもいいんですよ、くだらない事でも。

本当に何でもいい。

大事なことは、1/100になる事なんて簡単なことなんだ。

というマインドを構築することです。

 

思考って応用が利くんですよ。

 

長文になるとうざがられるので

今日はこの辺で締めたいと思いますが、

これを言わないと気が済まないので

言わせてください。

 

このブラックカードの半分は

株式会社マキタで出来ている。

 

後藤さんありがとう、

儲けさせてもらいました。

これが正しいBtoBの在り方でしょう。

 

今現在ネット上に、自分のレビューしか存在しないのが

全く不思議なほど、最高のプロ用バッテリーチェンソーを

発売したマキタ。

ちょっと販促に力を入れなさすぎでは????

ちょ、責任重すぎる

 

 

チェンソーって、ただソーチェンが回って

木が切れれば良いという機械ではないのですよ。

そこから脱皮した、

マキタの新世代業務用バッテリーチェンソーです。

 

ええと、

販売促進費もう少しかけた方が、、、