伊豆。 | suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco
音楽をつくって、歌っています
横浜・川崎・東京都内を中心に活動中

こんにちはー!今日も東京よいお天気!

 

祝日明け。昨日は1日引きこもりで作業して、今日はのんびりと始まりました*

 

今日も集中していきたいと思います!

 

おととい2日は、丸1日伊豆におりました^^

パーサーさんのいるいずてれにご挨拶。ご挨拶だけのはずが、すっかり長居しちゃいまして。

 

 

 

 

弾けないのに持ちたがる。

 

IMG_8512.JPG

 

IMG_8509.JPG

 

ほんとう、ギターの才能0だなぁと思います。(,,)v

 

 

 

そうそう。空き時間に、イルカヘッドのドマリさんと、音出していたら、なんだか楽しいメロディーがうまれて、そのまま曲にしてみました。☆

 

詞をどうしようってなった時に、Dream Kingdomの王子さんが言った「ドーナッツ買いに行こう!」から「ドーナッツ」をもらって、作り始めた詞。笑 結果、来年6月に10周年となるDream Kingdomを祝して、サビ頭に「Dream Kingdom」といれ、タイトルも「Dream Kingdom」とし、ノリノリな楽曲に♪♪^^

 

テンションのあがった私達は、すぐ近くで別作業を頑張っていたうなさんを巻き込み、動画撮影まで。m(,,)m

カホン無かったから、その場にあった一番音なりそうなもの、その名もごみばこ!を、うなさん

に叩いてもらいました。笑

 

 

 

それが・・・これです!

 

 

ぜひぜひ、のぞいてみてください^^

 

 

 

いずてれさんには、11/30ユイワンマンのちびポスターもはっていただきました。*

 

IMG_8510.JPG

 

嬉しいっ、、!ありがとうございます!

久し振りにお会いしたパーサーさんもお元気そうで何よりでした^^

 

IMG_8511.JPG

 

 

 

そして20時からは、FM IS(87.2MHz)みらいずステーション「Dream Kingdom」の生放送に出させていただきました!

 

IMG_8515.JPG

 

聴いてくださった皆様、ありがとうございました!

今回で3回目の出演だったのですが、毎回呼んでくださる王子さんとうなさんのあたたかい気持ちに感謝です。今回はドマリさんとダブルゲストで呼んでいただき、いつも以上に賑やかにおしゃべりさせてもらいました。♪

 

 

こちらはラジオブログ!

http://dreamkingdom.net/radio/archives/997

放送時の様子も見れちゃいます。こちらもぜひぜひ。^^

 

 

ラジオ放送を終えた後は、FM ISさんもちびポスターを受け取ってくださいましたー!*(; ;)

 

IMG_8517.JPG

 

本当に、ありがたいなぁ。*

このワンマンをするってなってから、色んな方に、多くの愛をいただいて、改めて沢山の方に支えてもらっているんだなぁと、気付かされている日々です。

 

これを見てくださっているみなさんも、ありがとうございます*^-^

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの感謝の気持ちを11/30は大放出します。笑

 

IMG_7476.JPG

 

11.30(水)

shoco oneman live~ユイ~

@六本木morph-tokyo

チケット予約フォーム

 

 

 

 

 

 

その前に明日は横浜CSで、13:30~ワンコインライブ~!♪ワンコインなのでお気軽に~♪お待ちしております^^