こんにちは、11月。 | suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco
音楽をつくって、歌っています
横浜・川崎・東京都内を中心に活動中

午後には雨も止んで、わりと好きな気候でした、東京。

 

紅葉

 

紅葉の季節。

秋の京都とか、行ってみたいけれど、とってもとってもとっても混んでいるんだろうなー。混んでいても、ちゃんと紅葉を見れて満喫できればよいのだけど、どうなのだろ。来年とか挑戦してみようかな!

 

なんて、行きたい場所がたくさんあるなぁと、相変わらず思っています。〇

 

でも、今年は、予定よりは少なかったのですが、、名古屋・仙台・神戸に行けました。ラジオでは伊豆にも。色々な景色と、その土地土地の匂いや風があって、楽しい^^

 

来年はどこへ行けるかなぁ。急ぎよくばりたくはないけれど、多くのものに触れて、過ごしたいなぁ^^

 

 

 

今日は、11/12森山優理子イベントと、11/30ワンマンのあれこれをしております。♪

 

考えれば考えるほど、準備すれば準備するほど、楽しみがいっぱいです☆

 

迷われている方は、是非駆けつけていただけると嬉しいです!!!

 

よろしくお願いします!!!^^

 

 

11/12(土) mori cafe channel vol.23 @西新宿navi cafe

11/30(水) shoco oneman live~ユイ~ @六本木morph-tokyo

 

 

2016ライブ、残り4ステージとなりました!

(Selfish-beatはおいといて*)

 

そろそろ「この曲歌うの今年最後だなぁ」という曲がどのステージでもでてくるなぁと思うので、ぜひ聴きに来てもらえると嬉しいのですっ。

 

 

 

 

 

さて。 この11月は、何を歌おうか*

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6634.JPG

 

 

 

すやたろう、元気かなぁ?

あいたいなー、すやたろう。黄色い花