10.15 1coinライブ@横浜CS | suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco
音楽をつくって、歌っています
横浜・川崎・東京都内を中心に活動中

おはよう月曜日!

 

今日もやらなければな事がもりもりしているなかで、わりと優雅に過ごさせてもらっています。*

 

なんか、今日、いい感じ。

 

入れるべき引き出しに、きちんと物事を分けて入れられている、かな。

 

 

〇〇〇

 

 

先週土曜日は、今年ラスト横浜CSでのライブでしたー!

 

いつも駆けつけてくださる方からの応援と、初めましてな方からのあたたかいお言葉と出逢い。久し振りの再会の方の元気なお姿を見る事が出来たりと、とてもとても嬉しい時間となりました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!*^^*

 

 

キョロキョロset list

 

next door..

金木犀

1221

僕らの日々

愛はある

 

最近はまっているnext door..始まり!笑

限られている時間のなかでめいっぱいぎゅぎゅっとつめこんで歌わせていただきました*

 

1coinライブは、本番直前の公開リハなので、せっかくお客さまいらっしゃるしただ音確認しても面白くないなぁという気分になり、そこで、先日NOSE art garageで演奏した宇多田ヒカルさんのFinal distanceを歌いながら音確認させていただきました。♪こういう時に、カヴァー曲ってよいよなぁと思ってみたり。楽しいです^^

 

 

(お客様が撮ってくださったものを使用させていただきます*)

 

IMG_8554.JPG

 

 

IMG_8555.JPG

 

 

IMG_8556.JPG

 

 

IMG_8557.JPG

 

 

pf.福島環 でした!

 

なんだか久し振りの環さん!いつもに増してすんばらしいMCっぷりで。('v')

 

毎回のステージぜんぶぜんぶ、沢山支えてもらって有難きです!

 

そんな環さん。なんでしょう、これ。

帰り歩いていたら、近くのドンキでお魚をじっと見ているところを発見しましたので、ここにも記録として載せておきたいと思います。_(,_,)_

 

IMG_8527.JPG

 

 

 

CDも沢山受け取っていただけた土曜日。またひとつ、ふたつと、曲を聴いてもらえる輪が広がったのかなと思うと、とても愛しくて、とても嬉しいです。ありがとうございます。

 

おかげさまで、

 

◇ピアノ弾き語りシングル「金木犀/カーネリアンのオレンジ」

 

残6枚

 

◇アコースティックシングル「michite koboreru」 

 

残14枚

 

となりました。

 

 

年内残りの時間のなかで羽ばたくといいな*なんて、思っております。ステージみて良かったと思ってもらえたら、ぜひとも、お持ち帰りいただけると嬉しいです。*

 

 

今年あと11/12(土)西新宿ナビカフェでの森山優理子企画お昼ライブ!と、11/16(水)赤坂グラフィティでの夜ライブ!そして、11/30(水)六本木morphでのワンマンライブ!!

 

どの日も、歌えている事に最高の幸せを感じながら、愛を大事に歌いたいと思います♪

 

 

この3日間以降は、次のライブまでしばらくあいてしまうので、是非どこかに遊びに来てもらえると嬉しいですっ。よろしくお願いします!^^

 

 

 

そういえば、ライブ終えて帰ってきたのが夕方だったのだけど、おうちのすぐ近くから、夕日に染まる富士山が。

 

IMG_8530.JPG

 

遠くだけど、とても存在感があって。美しくて、しばらく立ち止まって見惚れていました。

 

そして、こっそり、こんな人になりたいなぁなんて思ってみたり。

 

日々のなかで、問いかけたり、上を向いたり、下を向いたり、うなずいたり、微笑んだり、思うことがたくさんです。私の場合は、それを人一倍、いやそれ以上に感じて、体験して、曲して、歌うことが、みなさんと繋がる方法で。大事に大事にしたいなぁと、思っている今日です^^

 

 

がんばるーーーー♪。♪。♪

 

 

でもまだ週始めだかんね(私はあまり関係ないんだけどね)、うまーく配分しながら土曜日まで過ごしたいと思います!土曜日はゆりちゃんと一緒だから、多分テンションがいつも以上に高くなってしまうから!笑

 

楽しみっ!!!

 

 

 

ではでは、残りの今日も良き時間を*