10.19ココロの琴線、10.20Verdy Night Special | suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco
音楽をつくって、歌っています
横浜・川崎・東京都内を中心に活動中

2夜連続のライブ。しあわせを感じているうちに2夜とも終わっていました。笑

 

おととい19日は赤坂グラフィティさんでココロの琴線。

 

IMG_8314.JPG

 

グラフィティ入口階段のところに、ワンマンちびポスターをはっていただきました!うれしい!繭さんのおとなりに・・*うれしい!笑 ぜひ、グラフィティさんに行かれる際には、じーっと、見てやってくださいませ。

 

共演の田島英理さん、牛玖舞さん、新谷さや香さん。お三方とも初めましてだったのですが、お話できて嬉しかった^^楽しい夜でした^^

 

IMG_8323.JPG

 

写真は新谷さんと*

お会いした瞬間から新谷さんのお洋服がとても好みで、「衣装かわいいですね。。キラキラ」と話しかけてしまった私でした。。笑 力強い歌声と共に気さくでかわいい新谷さんに癒された時間でした*

 

 

--set listマイク--

next door..

僕らの日々

1221

明日の歌

愛はある

 

e.c 恋に落ちている

 

 

pf.福島環 でした。

IMG_8318.JPG

ずどーん

 

 

もうここの付き合いも9年目にになります。こんなに長く環さんと音楽できるとは思っていなかった!EU PHORIA時代からのお客さまもみなさん駆けつけてくださった夜。来年で10年になります。こんな長く繋がっていられるなんて思っていなかったです。笑 や、本当に、うれしい。CDやチケットも多くお手にしていただきました。ご来場いただいたみなみなさま、ありがとうございました!^-^

 

 

 

そして、昨夜は、こちら。

 

IMG_8309.JPG

 

六本木morph-tokyoでVerdy Night Specialでした。

 

2012年度シーズンにクラブソングを歌わせてもらった東京ヴェルディ。AlegriAボーカルの時に沢山歌わせてもらっていたこのヴェルディナイトに今回また呼んでもらえて、多くのサポーターさんや関係者さまとの再会もあり、嬉しい夜でした。

 

こちらはみなさんが沢山残してくれていた写真を使用させていただきます・・*

 

IMG_8355.JPG

 

IMG_8354.JPG

 

 

 

--set listマイク--

next door..

僕がいく明日は

愛はある

明日の歌

 

 

pf.福島環

ba.帆足昌太

dr.合原'モヒート'晋平

 

3人の素敵楽器陣に支えてもらって!昨日はバンドでいけて良かった~と、3人がいてくれて良かった~と、思う日でした*

 

 

そして現AlegriA Vo.のリノさんとの再会^^

IMG_8337.JPG

めちゃめちゃかっこいいボーカリストさんで、めちゃめちゃ優しい。お会いする度にすきになっちゃうのです。リノさんありがとうございました、お世話になりましたー!

 

 

 

2012年ツインで一緒に歌っていた千明ちゃんとも再会^^

IMG_8334.JPG

すっかりDAW女としての箔がつき、素敵なステージを繰り広げている千明ちゃんはピカピカに光っておりました☆忙しいと思うから、からだに気をつけてがんばってね*

 

 

 

そして、あんぽむ先生こと橘杏ちゃんと^^

IMG_8330.JPG

はじめましてだったあんぽむちゃん!なんなのなんなの、かわいすぎてずっとにまにまでした。そこにいるだけでかわいい、そこにいるだけで。。なぜこんなに癒されるの。。すごい技です。笑 ご一緒できて嬉しかったです♪

 

 

 

こんな1枚もっ。ハートは緑一色です!!!!!

IMG_8357.JPG

 

 

 

SEX MACHINEGUNS ANCHANGさんとSHINGO☆さんと^^

IMG_8345.JPG

もう何度もAlegriAでお世話になっているのに写真が1枚もないことに気付き・・・撮っていただきました!いつも優しく迎えいれてくださるお二方のステージは超絶かっこよすぎて、本当に大尊敬なのです。。。。。。

 

 

 

そしてクリスさんとも^^

IMG_8347.JPG

以前のAlegriA CDのレコーディングでお世話になりましたー!何しててもいつでもかっこよく気さくなクリスさんとの再会記念に写真撮ってもらいました!そして後ろのお二方。。。!とても貴重な写真です。笑

 

 

 

アンコールでは東京ヴェルディクラブソング With YouをAlegriA Extremeと一緒に歌わせていただきましたー!全員でー!

 

IMG_8356.JPG

 

 

盛り上がりました*みなさんのおかげで楽しかったーーー!!!!!

 

いつも東京ヴェルディには、とくにサポーターの皆さまには、スタジアムでも、ツイッターでも、とても元気をもらっているのです*ありがとうございます^^私も、ヴェルディをもっと沢山の方に知ってもらえるように、スタジアムまで足を運んでもらえるように、ヴェルディに携わる方々のホットでアットホームな素敵な空間が伝わるように、微力ながらも、応援を続けさせてもらえればと思います。*

 

今季、なかなか厳しいところでもありますが、選手が走り続ける限り、声をあげていきたいと!!先ずは、目の前の、次戦、勝利。来季に繋がる勢いのある試合を、期待しています。

 

 

どうぞ、今度ともよろしくお願いします^^

 

アツいアツい緑の夜、ありがとうございました!!

 

 

 

IMG_8339.JPG

 

 

IMG_8340.JPG