最近のあれこれ。と、今夜は表参道におります。 | suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco
音楽をつくって、歌っています
横浜・川崎・東京都内を中心に活動中

おはようございます*

 

昨日今日と、東京はお天気がよいですね。あったかい。ついこの間、冬が顔出したと思ったのに、また秋のあったかさに戻ってきました。***

 

これじゃあ、体調も崩しやすい。周りでも、風邪ひいてしまった人がちらほら。私も気をつけなくっちゃ。みなさんも。〇

 

 

最近は、

 

IMG_8363.JPG

 

小さなにんじんと小さなだいこんを食べてみたり

 

 

IMG_8367.JPG

 

グリーンスムージーのんだらヴェルディ試合勝って喜んでみたり

 

 

IMG_8393.JPG

 

朝からノラ猫と戯れてみたり(猫助と名付けました)

 

 

IMG_8396.JPG

 

大好きなHARBSのミルクレープ食べて癒されたり

 

 

IMG_8397.JPG

 

道端でニラみつけて立ち止まってみたり

 

 

IMG_8399.JPG

 

来年の手帳を買ってうきうきしたりしてました。

 

 

 

 

 

昨日は、帝国劇場でミス・サイゴンを観劇。

今回で何度目だっただろうか、ミス・サイゴン。毎回市村さんが演じられるエンジニアの回に観にいったなと。体調不良で急遽降板され思いがけなく観れた筧利夫さんの素敵なエンジニアの回もあったななんて思い返しながら会場まで歩いていました。

 

今回で市村さんファイナルステージ。絶対に観なくては!!と楽しみにしていたので、無事市村節の最高のエンジニアを観る事が出来て本当に嬉しかったです^^

 

IMG_8411.JPG

 

レ・ミゼラブルのエポニーヌ役で大好きになった昆夏美さんのキムも楽しみにしていた回でもあったのだけど、昆さん声帯結節で降板。。残念だったけど、1日も早く治ってミス・サイゴンに戻ってきてもらえますように・・*

そんな昆さんの代打で今回キム役を演じられたキム・スハさん。とてもとても綺麗な声の持ち主で、、!繊細で優しくもあり、力強さもある真っ直ぐな歌声。その一音目から、聴き惚れてしまいました。また素敵な演者さんにであえて、その魂に直に触れられた。これだから、舞台やライブ、生ものはたまりませんね^^だいすきです^^

 

 

最初から最後まで、悲しいお話だけど、その中に溢れる夢と希望と愛があるミス・サイゴンのお話が好きだなーっと観る度に思う*また、行こうー!あと、来年のレ・ミゼラブルももう今から楽しみ^^♪

 

IMG_8412.JPG

 

一回一回、ひとつひとつの台詞、歌に、込める心を大切にしなくてはと、改めて体の真ん中に落として。*

 

 

今夜は、表参道NOSE art garage でライブです。!

 

NOSE LIVE EXHIBITION
19:00open 19:30start
チケット3000円
w)Rivet button/楠橋かおり

生の音を直接耳元に。
イヤホン、ヘッドホンで楽しんでいただく新感覚ライブ。

 

予約フォーム

 

わたしは、20:50~歌わせていただきます!

今夜は先着予約5名様にいただいたリクエストを歌わせいただくステージ!オリジナルとカヴァーを織り交ぜて。うまく届けられるかしら。わくわくどきどきです。〇。〇

 

お席は全体でまだあいております♪駆けつけてもらえると嬉しいです!お待ちしております^^

 

 

ではでは、のちほどです!

 

 

 

 

 

 

 

 

*

 

*

 

 

*

 

 

 

*

 

花火2016ラストライブ花火

 

11.30(水) shoco oneman live ~ユイ~

六本木morph

IMG_7476.JPG

 

イベント詳細・予約フォーム