明日は赤坂で。明後日は六本木で。 | suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco
音楽をつくって、歌っています
横浜・川崎・東京都内を中心に活動中

お待ちしてまするん。

 

 

 

 

 

ウシシあした

「ココロの琴線」@赤坂グラフィティ

 

op18:30 st19:00

前売2,300円(D別)

w)新谷さや香/牛玖舞/田島英理

 

*サポート

pf.福島環

 

私は21時から歌わせていただきます~♪遅めなので是非ご予定帰りにお立ち寄りいただけると嬉しいです。駅近です。

 

*イベント詳細・ご予約*

 

 

キラキラあさって

「Verdy Night Special」@六本木morph

 

op19:00 st19:30

チケットなし、ワンドリンク代のみ。

緑色のものを身につけてご入場ください。(ヴェルディグッズでなくてもOK)

w)AlegriA Extreme/小南千明

 

*サポート

pf.福島環

ba.帆足昌太

dr.合原'モヒート'晋平

 

19時半から歌わせていただきます!早い時間ですが、ヴェルディナイトがっつり盛り上げにいくので是非足を運んでいただけると嬉しいです。♪こんな機会がくるとは思わなかったけども、ヴェルディの事を書いた楽曲「僕がいく明日は」を演奏したいと思っておりますー^^

 

 

 

 

二夜連続、心込めて、歌い倒したいと思います*

駆けつけてくださる方、よろしくお願いします^^

ヴェルディサポーターの方々にお会いできるのも、楽しみにしています^^

 

 

明日も、明後日も、どんな夜になるだろうか。

 

あつくて、あったかくて、心のなかでそっと幸せだなぁって思えるような、良い夜になりますように*

 

 

IMG_4481.JPG