10.14未来音vol.2044日目@新宿SUNFACE | suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco
音楽をつくって、歌っています
横浜・川崎・東京都内を中心に活動中

今日はリハでした。

 

譜面が大きすぎて、見えやすすぎて、見辛そうにしていた環さんが、印象的でした。

 

IMG_8295.JPG

 

 

先週金曜日は、そんな環さん主催のイベント。未来音でしたー!

 

 

IMG_8296.JPG

 

ご来場いただきました皆様ありがとうございました**最初から最後まであたたかく、とても楽しい時間でしたー♪

 

今回私はコラボコーナーでの出演*1曲「1221」を歌わせていただきました*

 

共演では久し振りのガクくんや、根本蓉子ちゃんもいて。各ステージに、パワーと気合いをもらった夜でした。

 

 

2044日目。

366日目の時に、環と、やくしさんと、けんさんと、つくりました。「366日」。

 

色々と思い返すこともありますが。

 

未来音をずっと続けてくれて、会える場所を用意してくれる環さんには頭があがりません。

 

ありがとうー*^^

 

 

 

 

 

蓉子ちゃんと*

IMG_8270.JPG

かわいいかわいい。本当にかわいい。ソングライターとしても、とても好きです。

 

 

ころぽっぷの千尋ちゃんと、ガクくんと*

IMG_8274.JPG

ぶれぶれな写真しかなかった。。笑

ころぽっぷちゃんは、高校生なのにもうしっかーりしていて。私が高校生の時はまだまだこつぶっこでした。8/30以来の再会でしたが、今回ご一緒できて嬉しかった^^かわいいかわいいころぽっぷちゃんの音楽、これからも応援しますっ!

 

 

ガクくんと、翔ちゃんと*

IMG_8276.JPG

今回ガクくんが私の「next door..」をカヴァーしてくれました!!連絡が来た時からとてもとても嬉しかった!!そして、金澤学はちゃんと金澤学の歌にし歌ってくれました。やー、良かった*ありがとうガクくん。そして翔ちゃんもありがとう。翔ちゃんのコーラスが綺麗で、とても魅力的で、圧倒した二人のステージでした♪

 

 

 

会場に遊びにきてくれた阿井くんと*

IMG_8268.JPG

我らがSelfish-beatリーダー、オカマリンビスト阿井達也。なぜだかお顔はんぶんしか写っていただけませんでした。Selfishも今年は今まで以上にワンマンライブの多い1年でしたが、12/12(月)でライブ納め!是非、12/12(月)は大塚ウェルカムバックにてお待ちしております^^

 

今から12月のSelfishが楽しみだー♪

冬曲満載ですよっ!私、冬の曲がとても好きなのです。shocoステージよりSelfishではドレスアップしてお待ちしております!笑

 

 

 

 

 

 

 

今から少しワンマンセットリストの見直し〇

もう44日後となります!大事に、大事に、思い描きながら、過ごしたい思います^-^

 

11/30(水)は、六本木morphでお待ちしておりますね♪♪

 

 

 

では!作業に戻りますー♪またあしたん。