集中!集中! | suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco「ストローフラワー」

suzukishoco
音楽をつくって、歌っています
横浜・川崎・東京都内を中心に活動中

今夜は未来音です♪

 

福島環主催!

 

コラボコーナーで1曲歌わせていただきます!

 

ピアノはもちろん福島環!

 

10/10発売しました「michite koboreru」よりお届けしたいなっと思っております。

 

 

 

「未来音 vol.2044日目」

@新宿SUNFACE
op18:00 st18:30
前売2,000yen(d別)

 

[出演]
Alfred
ころぽっぷ
根本蓉子
若菜
ナカムラマナブ

 

[コラボ]
ころぽっぷ×ハモリズ
MIZUKI
shoco

 

イベント予約・会場地図

 

 

お待ちしておりますね^^

 

今夜はかわいい出演者で溢れてそうです。^^

 

ナカムラマナブ(Stamp gt.vo.カナザワマナブ・piano中村翔)のステージは、今回カヴァー中心のお届けということで私の曲も演奏してくれるとのことっ!どの曲を演奏してくれるのでしょうか!確実に今夜しか見れない、聴けない内容となりますね!楽しみだ^^お楽しみに^^

 

 

 

久し振りな未来音。

楽しくお届けして過ごしたいと思います♪

今夜も心地好くあたたかな時間となりますように*

 

 

ご来場の皆様は、お気をつけてお越し下さい^^

SUNFACEで、お待ちしております。

 

 

 

 IMG_7973.JPG