知っていると役立つ新しいコミュニケーション技法を身につけませんか? | コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

しぐさ おもてなし コミュニケーション あがり症克服 緊張緩和 感情コントロール 営業 悩み 人間関係克服 思いやり
資格 養成 スクール 東京 大阪 名古屋 福岡 
http://www.sigusa.or.jp/

知っていると役立つ新しいコミュニケーション技法を身につけませんか?


新しいコミュニケーション


コミュニケーションを勉強すると
難しいものが多いですよね。
時間がかかるものも多いものです。

実は
しぐさコミュニケーション
時間が短く
誰でも
簡単に出来る
のが特徴なのです!!

誰でも簡単にできるコミュニケーション

そんなコミュニケーションなんてない!
なんて思わないでくださいね。

というのも・・
そもそも
コミュニケーションは特別なものではありません。

赤ちゃんでも、子供でも取ることが出来るものなのです。

逆に
子供はコミュニケーションの天才です!

子供のコミュニケーションとは・・
全身を使ったコミュニケーションです。

言葉が未熟だからこそ
全身を使って表現をしようとします。

大人になって
コミュニケーションが難しく感じているとしたら
それは
全身を使用せずに言葉だけを使ったコミュニケーションを
行おうとしているからだとは思いませんか?

しぐさコミュニケーション
全身をつかった
表現力のコミュニケーションなのです



★おもてなしを世界に広めるための新しい制度が始まります!!

http://ameblo.jp/12season/entry-12176799734.html


15回のメール講座も大好評です!!!
※メルマガ登録もこちらから
メルマガではオススメのしぐさの詳細をお伝えしています

     ↓↓↓ 
   
ご登録はこちらから

職場のお悩み、人間関係の悩みを解決するための
新しい「おもてなしコミュニケーション」
【人間関係に強くなるためのmagazine】

 ご登録特典・・・困った時に使える8つのしぐさカード
ご登録後14日間毎朝8時にメルマガが届きます。
≪配信内容≫
1. 大事なときに結果を出す。そんな人になりましょう!
2. なぜ、人間関係に強くなる必要があるの?
3. 人前で緊張しない!そのために必要なことは?
4. 緊張で頭が真っ白!そんなときの対処法
5. 怒りのコントロール、できていますか?
6. 悲しい時には、これを思い出してください
7. 目上の人に引き上げてもらえるコツ
8. 忙しい大人の友情を長く続かせる方法
9. パートナーともっと仲良くなる秘訣!
10. 人生色々だからこそ、前を向いて生きたもの勝ち!
11. やっぱりモテる人になりたい!仕事モテ編
12. やっぱりモテる人になりたい!異性モテ編
13極秘テクニック?人間関係に強くなるために必要なポイント!
14総復習!人間関係に強い人になる10のポイント


★しぐさを動画で見たい人は・・
http://ameblo.jp/12season/entry-12143651619.html

★日本しぐさ協会最新講座情報!
http://ameblo.jp/12season/entry-12143643994.html

★おもてなしを世界に広めるための新しい制度が始まります!!
http://ameblo.jp/12season/entry-12142925036.html

★しぐさ専門サイトが出来ました!
http://ameblo.jp/12season/entry-12143653730.html

     
 
      一般社団法人日本しぐさ協会          おもてなし技能マスター®


あっという間に7月も最後の週ですね。
早いものです。
暑い日が続いておりますのでご自愛されてくださいね!


おもてなしWA心®の新しいHPが完成しました!!

こちらにもブログをアップしておりますので
ぜひご覧くださいね!!
http://www.omotenashi-wa.jp/

一般社団法人日本しぐさ協会 伊勢田幸永