★輝きたい人★へ送る自分プロデュース法 | コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

しぐさ おもてなし コミュニケーション あがり症克服 緊張緩和 感情コントロール 営業 悩み 人間関係克服 思いやり
資格 養成 スクール 東京 大阪 名古屋 福岡 
http://www.sigusa.or.jp/

イメージコンサルタントの伊勢田幸永 です。
日々、多くの方を魅力的にすべく活動しています☆


輝きたいあなたへ


キラキラ見た目のイメージを左右する目線キラキラ


実は目線の置き方は重要です。

相手と話をしているときにどこを見ていますか?


相手の目を見る。


子供のころから、話をしているときには相手の目を見ましょう。

と言われてきましたよね。


ところが・・

ずっと目を見ていると、相手を威嚇することがありますショック!

自然な目線というよりは、強い目線になってしまうのです。


やわらかい目線のためには・・・


おでこや鼻の頭を見る。


こちらの方が自然なやわらかい印象になりますよニコニコ

是非お試しくださいね音譜


パーソナルカラー診断・イメージコンサルタントのHPはこちらから

※コメントの反映は誠に申し訳ございませんマルチ関連などの書込みがあるため承認後となりますので遅れます。ご了承くださいね。