おはようございます | コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

しぐさ おもてなし コミュニケーション あがり症克服 緊張緩和 感情コントロール 営業 悩み 人間関係克服 思いやり
資格 養成 スクール 東京 大阪 名古屋 福岡 
http://www.sigusa.or.jp/

一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? ブログネタ:一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? 参加中
本文はここから

イメージコンサルタントの伊勢田幸永 です。
日々、多くの方を魅力的にすべく活動しています☆


おはようございますアップ


暑い夏もそろそろ終わりに近づいていますよね。
朝晩は涼しい風が吹くようになりましたニコニコ

日中はまだエアコンが必要ですが、朝晩は必要なくなりつつあります。
私は夏生まれということもあってか冬よりは夏の方が好きです。

暑さも『暑い!』と言いながらも意外と強い方だと思います。
逆に・・・

寒い冬は家の中から出るのがとても億劫になってしまいます。
服装が重たくなるのも苦手なのです。

1年中、夏の気候だったら南国のようにのんびりとした暮らしになるのかもしれませんね音譜


2日間連続スクール9月開催のお知らせ


 カラーアナリストを目指しませんか?

 2日間のプログラムでカラー分析技術、メイク技術、ファッション応用術が

 身につきます。


  9月2日(水)10:00~16:00
  9月3日(木)10:00~16:00   ※日程が変更になりました    

  詳細はこちら をご覧ください


パーソナルカラー診断・イメージコンサルタントのHPはこちらから
※コメントの反映は誠に申し訳ございませんマルチ関連などの書込みがあるため承認後となりますので遅れます。ご了承ください