◆ワンポイント見た目レッスン◆ | コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

しぐさ おもてなし コミュニケーション あがり症克服 緊張緩和 感情コントロール 営業 悩み 人間関係克服 思いやり
資格 養成 スクール 東京 大阪 名古屋 福岡 
http://www.sigusa.or.jp/

イメージコンサルタントの伊勢田幸永 です。

日々、多くの方を魅力的にすべく活動しています☆


今回は


 キラキラ見た目の印象はその時の背景を表しますキラキラ


実例をお話します。その13


28歳Iさん女性 会社経営者


事業も軌道に乗り、そろそろ新たな事業をはじめたいと思っている。

ところが出会う人はナゼかマイナスに働く人ばかり・・

中には利用しようと近づいてくる人もいて困っている。

品性を身につけたいと思い、イメージコンサルティングを受けたいと思いました。

Iさんはイメージコンサルティングと魅力学を受講されました。

会社経営者でなくても、色々な人と出会う機会はありますよね。


特に上昇志向の強い方は色々な出会いを求める傾向があると思いますニコニコ

そのときに・・

マイナスの出会いもあるかもしれません。


ところが・・

自分のイメージメイキングをきちんと出来ていると、隙を与えなくさせることも出来ます。


魅力学では外見だけではなく、内面から輝かせる魅力を引き出します。

もともと素敵なIさんでしたが、今は以前よりももっと輝いています。

オーラというのでしょうかアップ


素敵に見せる装いはオーラも強めてくれるようです。


人の素敵をもっと引き出す手法がイメージコンサルティングですドキドキ


パーソナルカラー診断・イメージコンサルタントのHPはこちらから

※コメントの反映は誠に申し訳ございませんマルチ関連などの書込みがあるため承認後となりますので遅れます。ご了承くださいね。