今日の収穫 | コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

コミュニケーションを豊かにする日本しぐさ協会 代表 伊勢田幸永のブログ

しぐさ おもてなし コミュニケーション あがり症克服 緊張緩和 感情コントロール 営業 悩み 人間関係克服 思いやり
資格 養成 スクール 東京 大阪 名古屋 福岡 
http://www.sigusa.or.jp/

イメージコンサルタントの伊勢田幸永 です。
日々、多くの方を魅力的にすべく活動しています☆


昨日、野菜を育てていると書きましたが今日は収穫ができましたニコニコ

人を魅力的にするイメージコンサルタント★伊勢田幸永のブログ
空心菜にミニトマト、バジル、パセリです。
肥料は何もあげず、水だけで育ちました。

昼はバジルのパスタを作ろうかな?と思ってます音譜
毎日、いつ食べれるかな?って思って外を見るのが楽しみです。

こんなにおもしろいものだったらもっと早く始めればよかったと思ってますドキドキ
最近は手作りに凝っていて、昨日はブルーベリーのジャムを作りました。
無添加なので本当に安心して食べることができます。


パーソナルカラー診断・イメージコンサルタントのHPはこちらから
※コメントの反映は誠に申し訳ございませんマルチ関連などの書込みがあるため承認後となりますので遅れます。ご了承ください